ヴィスコ・テクノロジーズ(6698)④

自社株買いの進捗報告

以下のような進捗報告が出ていました。5/11~5/31で26700株しか買ってないんですね。意外!

…というのも、私の知り合いが5/10の決算の後にガッカリして、かなりの株数(10万株以上)を売却したのですが、この際、明らかに1人で大量に買っている買い方の板があったらしいので、おそらく自社株買いが支えになっていたのだろうと想像していましたので。意外でした。という事は、誰かが買い支えていたということですね。

こんな注目度の低い銘柄をそれだけのサイズで買える人って誰なんだろう…(資金力だけでなく、何らかの自信・確信を持てることが必要なはず)

買った方、もしこれを読んでいて、かつ気が向いたら、ぜひTwitterで連絡ください(笑)